自分のパターン

自分がこうなりたい、変わりたいと思ってもなかなか思うようにいかないことはないでしょうか?

私は、人の目を気にせず、自分がやりたいことをしたいと言う思いがありますが、いつも周りの目が気になってしまいます。

そこで自分を変えようと行動を変えますが、そのときは変わったように思ってもまた戻ってしまったり、しんどくなってしまったりします。

自分はなんて意思が弱いのかと自己嫌悪におちいるパターンが今まででした。

ですが、やっとそれが解決できる方法に出会いスッキリしました。

それは過去の何気ない経験が影響していたんです。

そして、なんと根本の原因は誰しもがはまってしまう脳のしくみだったんです。