決断の重要性

最近両親のがんが発覚しまして、

初めて自分がなにを大事にして生きるかを考えるようになりました。

 

今までは、漠然といつか将来やりたいことは何かがきっかけで見つかるものだと思っていました。

 

ただ、今回両親の病気で違う考えが出てきました。

 

大事にしてくれた両親が病気だと知ったときも、自分の生き方や方向性を決めることができなかったのです。

 

何か変えようとしたときにできない理由ばかりを考えてしまいます。

 

ただ、どんな状況でも強い意志を持ってリーダーシップを発揮される方と出会いが自分の中で変化を生んでくれました。

決断を決意したことで、いろんな出会いに恵まれるようになった気がします。

決断しなければ何も始まらないことを教えていただきました。