イベント告知

今夜はイベントがあります!
https://www.facebook.com/events/387227328492464/

簡単なご案内です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

来年2020年は、いよいよ東京でオリンピックが開催されます!
日本の良さを世界に伝える絶好のチャンス!!

日本人の繊細さ、おもてなしの心、わびさび、団結力、オタク気質、侍の精神など、日本にしかない文化をさらにより良い形で世界の方々に知ってもらいたいと思いませんか?

今の時代は先が見えない不安で、夢や希望を持ちにくい世の中になっています。

そんな中で、日本本来の美しさや良さを再発見し、それを実践しながら、社会をより良くしていきたいという想いで、美しい日本Re・rise協会設立準備委員会を立ち上げました。

当日は、参加者同士のディスカッションも交えながら、日本の美しさや良さ、未来ビジョン等を深めていける場にしたいと思っています。

とてもアットホームな場ですので、どうぞお気軽にご参加ください!

皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしています!