イベント告知3

美しい日本Re.rise協会立ち上げイベント第6弾!

テーマ:美しい日本を立ち上げよう!

ご好評につき第6弾開催決定!!

2020年東京でオリンピック開催!!
日本の良さを世界に伝える絶好のチャンス!!
そこで、日本の団結力の素晴らしさを伝えたい方、今から是非日本を盛り上げて行きましょう!!

日本の繊細さやおもてなしの心、わびさびなど日本にしかない文化をさらにより良い形で世界の方々に知ってもらいたいと思いませんか?!

今の時代は先が見えない不安や不信で、夢や希望が持ちにくい世の中になっています。

今こそ日本の底力をみせて、世界を変えて行きましょう!

当日は皆さんとディスカッションする方で美しい日本のビジョンを深めていけたらと思います。

皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしています!


代表 福井英人

-----------------------------------------------------------------
日時:3月16日(土)
13時-15時(開場12時45分):イベント
15時-16時:交流会
場所:東京都千代田区神田神保町1丁目 日本文芸社ビル 6F
(神保町駅A7番出口 徒歩2分)

※駅から会場のビルまでの道順はこちらからご確認ください!
会場は6階です。
https://www.iterative.co.jp/company/access/

参加費:2,000円

《こんな方におすすめ》
日本の美しさ・良さ・美学などに興味がある方
日本の文化や歴史が好きな方
これからの生き方や仕事を見直したい方
東京オリンピックに向けて何かしてみたい方
楽しく社会貢献したいと思っている方

なんとなくイベントが気になった方でも大丈夫ですよ♪


主催:美しい日本Re・rise協会設立準備委員会
隠す
主催美しい日本Re・rise協会
フォロワー数: 3 
主催者へ連絡グループをフォロー