イベント告知2

『美しい日本Re・rise協会 立ち上げイベント第5弾!

〜美しい日本の未来を考える交流 会@渋谷〜』

来年2020年は、いよいよ東京 でオリンピックが開催されます♪
日本の良さを世界に伝える絶好の チャンスですね☆

日本人の繊細さ、おもてなしの心 、わびさび、団結力、オタク気質 、侍の精神など、日本にしかない 文化をさらにより良い形で世界の 方々に知ってもらいたいと思いま せんか?

日本本来の美しさや良さを再発見 し、それを実践しながら、社会を より良くしていきたいという想い で、この度、美しい日本Re・r ise協会設立準備委員会を立ち 上げました。

今回は、イベント第5弾として、 気軽にお茶しながら交流できる会 を開催します☆
当日は、参加者同士のディスカッ ションも交えながら、日本の美し さや良さ、未来ビジョン等を深め ていける場にしたいと思っていま す。

・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・
14:45〜受付開始
15:00〜15:40 
参加者同士の自己紹介
日本をテーマにした交流・ディス カッションタイム
15:40〜16:20
代表からの「美しい日本Re・r ise協会の趣旨、賛同者募集」 等についての説明
16:20〜16:30 Q&A
15:30〜15:40 まとめ
16:40〜17:00 交流タイム 
・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・


一緒にお茶しながら、日本の未来 ビジョンについて、楽しく語りあ いましょう♪

とてもアットホームな場ですので 、どうぞお気軽にご参加ください ☆

皆さまとお会いできるのを心より 楽しみにしています♪

美しい日本Re・rise協会設 立準備委員会
代表   福井英人

--------------- --------------- --------------- --------------- -----
日時:3月10日(日)
   15:00〜17:00

場所:SUZU CAFE GEMS渋谷
渋谷駅新南口徒歩1分
東京都渋谷区渋谷3-27-11  GEMS渋谷 3F

参加費:実費

人数:10名程度

《こんな方におすすめ》
日本の美しさ・良さ・美学などに 興味がある方
日本の文化や歴史が好きな方
これからの生き方や仕事を見直し たい方
東京オリンピックに向けて何かし てみたい方
楽しく社会貢献したいと思ってい る方


《申込み方法》
件名:3/10(日) 交流会
本文:お名前、ご紹介者、電話番 号をご記入の上、beautif uljpnrs@gmail.c omまでお申込みください。


主催:美しい日本Re・rise 協会設立準備委員会


⚫福井 英人(ふくい ひでと) プロフィール⚫
Awakening Japan(アウェイクニング ジャパン)代表
美しい日本Re・rise協会設 立準備委員会 代表
《所属団体》経営実践研究会

1981年生まれ 東京出身 妻と子供3人の5人家族 薬剤師
『全ての社会課題は人間の中の分 離意識から生まれている』を信念 とし、一人ひとりが意識を拡張す るための気付きを、カウンセリン グセッション等を通して行なって いる。
また、人が人を思いやれるコミュ ニティー作りを通して社会に対す る具体的行動をしていくべく組織 作りを開始。日々仲間作りに奮闘 中。