自己表現

頭でわかっていても、なかなか行動に移せないことはないでしょうか?

 

訳あって、ブログを書くことになりましたが、なかなか書くことができません。

なぜか自分を表現することに抵抗があります。

 

頭では、何か記事を書いても誰もそんなに気に止めていないということがわかるんですが、なかなか気持ちがついてきません。

 

最近あるセミナーに参加し自分の過去の体験が関わっていることがわかり、すっきりしました。

 

今まで、過去の嫌な経験は掘り起こさないことがいいと思っていましたが、そのセミナーをうけてから考え方が変わりました。

 

自分の嫌なイメージや好きなイメージの理由を考えてみたいなと思いました。